CALDEIRA l キャルデラ

ORGANIZER JOGADAS
年代にとらわれないプレーする全ての人へ熱い情熱を届けるフットサルアパレルブランド。ハイクオリティなフットサルウェアをご提案します。


Entry : main   << >>
"RIPPLE"のコンプレッションインナー
0

     

    今季のコンプレッションインナーのご紹介。

     

    この時期インナーってかなりの必需品ですよね。体を包むものなので一番肌に触れるもの、そして一番出番多いアイテム。

     

    でもあまり特別感がないものばかりだったりするので少し変化をつけたインナー"RIPPLE"をつくってみました。

     

    インナーなので袖部分やハーパンの下からしかデザインはのぞきませんがそこにこだわろうというファッショニスタをくすぐる1枚です。

     

    "RIPPLE"とは波紋を意味し、その様をデザインに落とし込みました。

     

    模様自体はぼんやりとした波紋からはっきり見えるものまで自然の流れのようにいくつもの波動が重なり合うようなイメージになっています。

     

    さらに模様を部分的にアシメに配置することで動きをだしました。

     

    主張しすぎず、少しの遊びを入れたアイテムです。

     

    WINTERシーズンには重宝するのですでにインナーを持っている人にもふたつ目のインナーとしていかがでしょうか。

     

    カラーは合わせやすいブラックのみ。

    セットアップ対応の"RIPPLE PRA SHIRT "ONE SHOT"や同柄のネックウォ−マーと合わせればベストなコーディネートとなります。

    合わせてご覧ください。

     

     

    6035 COMPLESSION UNNER TOP "RIPPLE"
    color: BLACK
    size: S-L
    price: ¥5,300+tax

     

    6036 COMPLESSION INNER PANTS "RIPPLE"
    color: BLACK
    size: S-L
    price: ¥5,600+tax

     

    共にポリエステル100%

     

    | caldeira | 20:20 | - | trackbacks(0) | - | - |
    Trackback

    PR
    New entries
    Recent comment
    Profile
    Categories
    Archives
    LINKS







    <
    Admin
    Mobile
    • qrcode